忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


瞬時停電の略
しゅん、てー
「一秒未満の、瞬間的な停電・あるいは電圧降下のことをさす」
そうだ。

ちゃんとした名称があったのネ^^;
と、最近知ったが
数年前に今の家に越してきて以来、
経験するようになった。

最初は、
マンションの電力管理部分で
悪戯している人がいるのか!
と結構本気で思った。

因みにその時、雷は鳴っていない。
天気は良好。

瞬きした習慣だけ、真っ暗になる。
気のせいか?と思うぐらい。
つまり、文字通り、瞬時の停電。

気のせいと済ませられないのは、
パソコンが落ちたという現実。

つい先日も
瞬停!
パソコンはかってに再起動していたが。。。

最近、
ブレーカー(メイン)もよく落ちて
パソは弱り気味^^;
UPS(無停電電源装置)も本気で検討しなきゃダメかな。

とはいえ、ノートも検討中、携帯も検討中、テレビは壊れ気味、、、^o^
ワラウシカナイ

拍手

PR

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
菜っ葉
バーコード
天気予報

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]