忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年前の3月末。

大阪出張の帰りにちょっと寄って来ると言って、
寄り道というには距離があるが
そんなことは都合よく棚上げして、
沖縄の石垣島に向けて旅立った。

わずか2泊3日の滞在だったが、
その間、川平湾から離れることなく、
明るい澄んだ薄緑の海を満喫する。

帰りは、街中まで路線バスに乗ったのだが、
車窓から私が確認したものは、
郵便局、病院、住宅、、、、、^^;
すっかり移住モードだ。

あれから2年。
今年の1月、移住モードに点火!
まずはG.W.
試しにに1週間くらい行ってみよう!

宮古島にしようか石垣島にしようか。
今回は宮古に、と気持ちは傾くが
移住まで見据えると石垣か。

で、今、3月だ。
飛行機が取れない。
直行便をあきらめればどうにかなりそうか。
あるいは那覇どまりか。

移住モード熱は沈静化した。
が、その分、真剣になってたりして^^;

最近、仕事先で休みが取りづらくなっている。
G.W.の飛び石部分も危うい。
それが私の動きを鈍くする^^;

もう一つ。
G.W.は今の住まいに居ても、
一年でもっとも良い季節だ。
いずれ移住するならば、せめてこの季節は
今のところに留まりたいとも思う。

一週間のフリータイム。
G.W.を逃せば次は年末年始か、転職か。

拍手

PR

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
菜っ葉
バーコード
天気予報

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]