忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年も書いたが、
陸の孤島になる^^;
ついでに仕事先も。
(もっとも休日出勤する気は、もちろんないv^o^)

記憶をたどれば、
昨年は雪か雨だったような寒い朝だった。
それでも沿道の賑わいは我が家まで聞こえてきた。

今年、、、、ん?

何も聞こえない。。。
おそらく私が眠っていた。
休みの日の朝寝坊は珍しくも無いが、
気がつきもしなかった^^;

そういえば、
早朝の寺の鐘にも
三社祭の朝にある町内アナウンスにも
近所に消防署があるゆえのサイレンにも
慣れるとすぐ目覚めなくなる^^;

起きるべき時間まで
安眠の日々でアリマス\( ´o`)/。o ○

拍手

PR

あれから6週間。
モーニングカフェのお店が閉店してから、デス。

最初の1週間は、家でモーニングカフェをしようと頑張ったv^o^
次の1週間は、正月休み^^;

年が明けてから、今日で1月も末日となり、
(この「なつみかん」もサボっていたわけだが、)
爽やかなモーニングもなかなか再現できないでいるT-T
ついに、以前のように、朝食は摂らなくなってしまった。。。

なんともグズグズした年明けだ。
2月は、もうちょい頑張ってみようと思う。
今年の旧正月は2月7日だそうだし。

って、なんでいきなり旧暦になるんだ、わたし。

拍手


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
菜っ葉
バーコード
天気予報

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]